スタッフブログ

部長と課長のブログ

またよし りみの日報
沖縄で店舗や住宅の設計施工をしている有限会社スタプランニングに勤める、またよし りみの日報ブログ! 2009.12から、1日3回の更新ノルマを課せられてますが・・・ きちんとできているかどうかは、このブログを見れば分かるはず!?
とあるデザイン事務所の〇〇〇
沖縄のデザイン事務所でコソコソ働く男。
No1にならなくてもいい。No2でいいんです。
目指すは縁の下の力持ち。
オールラウンドプレイヤー(`・ω・´)

設計デザイン部のブログ

デザイン設計課 建築奮闘記
沖縄から世界を目指すデザイン集団

施工部のブログ

施工デザイン部門 Design News
沖縄のデザイン事務所「STTA Planning(スタプランニング)」の施工部門がお届けするデザインニュースな日々!

不動産部のブログ

総務部のブログ

STTA☆スマイル 〜稼げる総務!ブログ〜
沖縄の設計デザイン事務所!スタプランニングの総務・経理部門(部門名:スマイル☆)が贈る、笑顔になれるブログです♪ 働くみんなが笑顔になれば、きっとお客様も笑顔になれる!笑顔発信基地の毎日を、少しだけお届けします♪

新入社員のブログ

スタプラ☆新入社員奮闘記
沖縄で店舗の設計・施工を主にしているデザイン設計事務所STTA PLANNING(スタプランニング)新入社員の日々の奮闘ブログです。

インターンシップ生のブログ

インターンシップレポート
沖縄のデザイン事務所スタプランニングへインターンシップに来ている学生のレポートです!